人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化?(^_^;)

宵っ張りの朝寝坊の私ですが、犬のために少し変わりつつあるかな?
なるべく涼しいうちにと、朝9時台にお散歩に行きました。
えっ、全然早くない? いえいえ、今までの私には、考えられないことなのです!

今日も仲よし小みちを行きます。
変化?(^_^;)_b0270622_0193920.jpg

沿道には、父さんが卒園した幼稚園があります。
変化?(^_^;)_b0270622_0212083.jpg
長ーくこの町で暮らしていたんだね。
紫陽花と記念写真♪♪♪
変化?(^_^;)_b0270622_0235629.jpg

この道、マンホール?がたくさんあります。 0メートル地帯と呼ばれていたこの地域、昔はどぶ川だらけだったとか。
この道の下も、どぶ川だったのかもしれません。
ところでゆずさん、しつけ教室で 『不慣れな足場を通過する』 練習をしているのですが。。。
どんなにマンホール?の上を歩かせようとしても、きれーいに避けて通ります。 しつけの成果は何処に!!!
変化?(^_^;)_b0270622_0324668.jpg


帰りは仲よし小みちではなく、一般の道を通って帰ります。
ちゃんと信号待ちができるお利口マーチ(^_^)v
変化?(^_^;)_b0270622_037267.jpg

うーん、それにしてもよく似ている。
変化?(^_^;)_b0270622_0375448.jpg
白黒の女の子をリクエストし、生まれたての写真を見て決めたのですが、まさかここまで似るとは!
「親子ですか?」と言われても仕方ないですね。


夕方、父さんの妹Sちゃんが、私たち親子と認知症の義母の様子を見に来てくれました。
大の犬好きのSちゃんが来ると、ゆずは大喜び♪♪♪ マーチはひたすら遊んでもらうことを考えてます(笑)
変化?(^_^;)_b0270622_0501222.jpg
持って来い遊びをしてもらっていますが、速すぎてブレブレ(>_<)
変化?(^_^;)_b0270622_0511769.jpg

姉妹の攻防戦も繰り広げられます。
変化?(^_^;)_b0270622_052733.jpg
変化?(^_^;)_b0270622_0522844.jpg
変化?(^_^;)_b0270622_0525081.jpg

楽しかったね060.gif
by kemepoma | 2015-06-13 21:10

マーチ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)とゆず(ハバニーズ)とのゆるーい日々

by pomapon